拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。

私どもサンシントレーディングは、アンデス、アマゾンを中心とした南米産原料の輸入業者でございます。

ご存知のとおりアンデス、アマゾンは機能性素材の宝庫でありマカをはじめ様々な原料素材を皆様にご紹介させていただいております。原料は製品の源となるものです。何をさておき安全であり、高品質・低価格であることが必要であると思います。

 

私どもでは、「安心」「安全」「高品質」な原料を「低価格」でお届けするために:

①原料の産地・生産現場の定期視察を行い(収穫時期に年2回)、自らの目で確認の上、上質な原料のみを直接購入し、トレサビリティーの確認とローコストを維持する。

②自社殺菌工場(ペルー初の殺菌加工工場/370㎡のクリーンルーム内に真空蒸気殺菌機、篩連動大型粉砕機、金属探知機、品質管理室、原料貯蔵庫他完備)が、完成し稼働中。

③安全性試験、残留農薬一斉分析、in vitro試験、機能性成分分析、その他一般分析を実施。

④大学と機能性の共同研究の開始。
他を行っており、今後も皆様のお役にたてるよう努力をして参る所存でございます。
皆様方におかれましては、従来からお取引のある企業様が既におありとは存じますが、ごくわずかでも私どもにご高配願えれば幸甚でございます。

早いもので私どもが、南米と関わりをもって17年ほどになります。お世話になっているペルー、ブラジルへの福祉活動についても成就させたいと思います。これからもご指導、ご鞭撻を賜りますよう衷心よりお願い申し上げます。

敬具
株式会社サンシントレ-ディング
代表取締役 平手正男